2024年浜松航空祭フェスティバル終了

2週末に渡り行われました浜松航空祭フェスティバルですが多くの方にご来店いただき、また多くの子供たちにイベントを楽しんでいただき、無事終了いたしました。ミリタリーグッズドットコムのイベントの認知と合わせて自衛隊の活動の周知の一助になったのではないかと手前味噌ですが思っております。

今回も素晴らしい写真の数々を送付頂いた皆様、本当にありがとうございました!また初のライブ配信もハラハラドキドキでしたが無事ミッションは完了し、まずまずの配信会となりました。

今後も参加型の楽しいイベントを企画してまいりますので皆様お楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる