20231028-29 航空祭グッズまつりin 浜松駅ビルメイワン

2023年10月28日~29日、浜松駅ビルメイワン6Fにて、「航空祭グッズまつり」を開催いたしました。直前の告知の上、エアフェスタ浜松出店と同時開催ということもあり準備不足はございましたが、自衛隊ファンの皆様をはじめとして多くの方にご来店いただきました。

尾翼と写真を撮ろう!のコーナーも大変好評。今後各地イベントへ尾翼とともに伺う予定ですので皆様お楽しみに!

来年もエアフェスタ浜松に行かれる方も・行けない方も楽しめる企画を検討していますので、開催の際にはぜひお越しください。ご来店の皆様本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる