2022年7月22日~24日 第2回 八王子航空祭無事終了しました。

2022年7月22日~24日 八王子オクトーレにて開催されました「第2回 八王子航空祭」が無事終了いたしました。

新型コロナウィルスの感染者が増加している中の開催となりましたが前回同様に大変多くの方にご来場いただきました。前回と引き続きご来店頂いた方、前回ご来店できず今回こそとご来店いただいた方、皆さんファン同士で交流しながら楽しんでお帰りいただけました。ご来場本当にありがとうございました。

今回も前回に引き続き皆様からご応募の写真・ブルーインパルスファンネットさんの写真を展示した写真展を開催。更にMOKEKOプロジェクトさん協力によるプラモデル展示と航空祭ファンはもちろん、一般の方にも興味を持って頂けるイベントとなりました。

また今回からスタートした「八王子航空基地プロジェクト」の取り組みとして八王子航空基地・第802飛行隊(仮)に配属させたい戦闘機・航空機候補アンケートを実施。最初は戸惑う方もいらっしゃいましたが、すぐに自分のお好きな戦闘機を思い思いに記入していただけ、非常に盛り上がりました。今後、アンケートを集計し、八王子基地の戦闘機を決定していきます。結果は、このミリタリーグッズドットコムフレンズサイトにて発表していきますのでお楽しみに。今後、第802飛行隊(仮)エンブレム製作・基地ジオラマづくりなど皆さんと一緒に八王子基地を構築していきたいと思っておりますので、ぜひご参加ください。

今後も継続的に八王子航空祭を開催していきますので、皆さんのご来場をお待ちしています。これからも一緒に楽しみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる