遅くなりましたが、2023年3月八王子航空祭ハンドタオルプレゼントを発送しました。

2023年3月に行われました八王子航空祭りファンの集いで募集させていただきました写真展のプレゼントですが、本日発送をいたしました。

ご応募頂いた皆様。この度は、工場の繁忙と重なり、タオル生地メーカーの納期遅延でおよそ1ヶ月お届けが遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。ようやく完成したハンドタオルは皆様のお写真で素敵な仕上がりになっております。次回この様な遅延がない様に細心の注意を払い作業を進めてまいります。

今後も皆様と楽しめるイベントを催して参りますので引き続きミリタリーグッズドットコムを宜しくお願い申し上げます。

いよいよ自衛隊イベントも本格的に開催されており、皆様におかれましても自慢のお写真を多数お持ちと思います。次回の写真企画でも、また多くの皆様のご応募をお待ち申し上げております。

ミリタリーグッズドットコムスタッフ一同

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる