浜松サービスエリア下り 2022年10月航空祭フェスティバル無事終了

2022年10月1日~31日、1か月に渡り行われましたイベント「航空祭フェスティバル」が無事終了いたしました。浜松サービスエリア下り線のフードコート内の航空自衛隊関連のディスプレイにより航空自衛隊一色となり、写真展・トークショー・模型展示・飲食店とのガチャ企画・お子様へのぬりえ、パズル、グラダー企画など盛りだくさんで、大変好評でイベントを終了することが出来ました。ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました。

浜松サービスエリア下り線フードコート内を航空自衛隊一色に!

フードコート内にポップアップショップ設置

限られたスペースの中に今回もワクワクする商品をたくさん設置し、販売させて頂きました。ご来店ありがとうございました。

サービスエリア内に展示された模型

リアルな模型をフードコート内に設置。ファンのみならず多くの方がスマホで撮影をされていました。

キッズも楽しめる企画が盛り沢山!パネルガチャ企画も大好評!

パズル・ぬりえ・グライダーづくりと子供たちが喜ぶ企画がたくさんあり、ドライブで飽きた子供の遊び場となりました。

元ブルーインパルスパイロット 高橋氏によるトークショー

エアフェスタ浜松の前日祭と称したイベントでは、元ブルインパルスT-4ファーストイヤーのパイロット高橋氏によるトークショーを実施。他では聞けない裏話や興味深いお話をたくさん聞くことが出来ました。

イベントの最後を締めくくるランウェイ設置

たくさんのご来店、ご来場ありがとうございました。皆さんからたくさんのお喜びの声を頂き、スタッフ一同、イベントを企画して本当に良かったと思っております。これからも様々な企画をしていきますので、お楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる