恒例の展示写真大募集!!! ミリタリーグッズドットコムイベント「八王子航空祭」 2023年3月24日~26日開催」

2023年一発目の航空祭ファンイベント

ミリタリーグッズドットコム(https://military-goods.com) を運営するドリーム・キャンバスでは、2023年イベント第一弾として、大変好評のイベント『八王子 航空祭ファンの集い!』の第三弾を八王子オクトーレにて、2023年3月24日~26日に開催することになりました。企画詳細は改めて当フレンズサイトもしくはミリタリーグッズドットコムSNSにてご案内いたしますが、新商品の発表や皆様がワクワクする企画を実施予定です。

2022年思い出の航空祭写真を大募集

若干の制限はありましたが、本格的に航空祭も行われ、自衛隊ファン・航空祭ファンの皆様にとっては2022年は久しぶりに充実の年を送ることが出来たのではないかと思います。2022年当社では、コロナ禍という中でも、たくさんの写真を応募頂き、素晴らしい写真展を行うことが出来ました。そこで今回、その2022年の航空祭を振り返りつつ、2023年の航空祭を迎えるために、2022年思い出の航空祭写真を大募集します。2022年航空祭に行かれ、良い写真もたくさん撮れたと思いますので、是非自慢の写真をご応募ください。

展示のスペースの関係もあり、応募頂いた全写真展示することが難しいため、抽選とはなりますが、ご自身の作品に自信のある方は、是非以下フォームよりお申し込み下さい。複数応募は可能ですが、3枚以内とさせて頂き、お1人様1作品の当選となります。

なお、展示された作品の応募者様には、今回は、ご自身の写真をプリントしたタオル3枚をプレゼントさせていただきます。(以下、イメージです。)

【写真応募について】応募にあたり必ずお読みください。

応募写真複数枚応募は可能ですが、抽選対象は1つとなります。(最大3枚まで)
応募締め切り2023年2月28日(火)※2023年小牧基地オープンベース撮影分のみ2023年3月9日(木)まで
応募写真サイズA3サイズ 300dpi以上 2970×4200px (1660万画素以上) 
※掲載はスペースの都合によりA4にさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。
写真テーマ2022年に開催された航空祭の写真(2023年3月小牧基地オープンベースを含む)
抽選方法弊社にて抽選させていただきます。応募が少ない場合は抽選は行いません。
展示方法抽選で選ばれた写真は当社にてプリントし、加工し、展示させていただきます。
※前回までは、各写真キャンバスボードにプリントして展示しておりましたが、今回は展示方法は変更となります。
その他注意事項・今回の写真展はコンクールではありませんので、写真に順位はつけません。展示写真を通じ広く一般に自衛隊の活動を知っていただくことが目的です。
・他人の著作権・肖像権を侵害する行為が行われた場合、事務局は一切の責任を負いません。
・応募作品の著作権は撮影者に帰属します。
・応募写真が公序良俗に反していると認められる場合や、第三者の誹謗中傷・プライバシーの侵害、または法令等に違反する恐れがあると判断される場合は抽選せずに展示不可となります。

写真展への応募の手順

以下のフォーム申込後返信メールが送付されます。返信メールが送信されましたら、ファイル便などを使い、作品の送付をお願い申し上げます。その際には、申込時にご入力頂いたお名前と作品名を必ず入力をお願い申し上げます。

「フォーム申込後の返信メール受け取り後は」なるべく時間を空けずに作品送付をお願い申し上げます。

応募期間中は、弊社からメールをさせて頂く場合もございます。その際にメールが迷惑フォルダに入っている場合がありますのでそちらもご確認下さい。またフォームにて申込後返信メールが届かない場合にも、まずは迷惑フォルダをご確認下さい。万が一返信メールが届かない場合はinfo@militarygoods

2023年八王子航空祭ファンの集い写真応募フォーム

募集は締め切りさせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる