20211226 駿河沼津サービスエリア 航空祭カフェ&ショップ無事終了

2021年12月19日~26日開催いたしました駿河沼津サービスエリアでの航空祭カフェ&ショップが無事終了いたしました。

初のカフェコラボ企画ということで当初は大苦戦となりましたが、最終的には非常にたくさんの自衛隊ファンの皆様へご来店頂き、大盛況で終了いたしました。特にツィッターを見てご来店頂いた方が大多数を締め、スタッフ一同感激と驚きのイベントでした。ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!

公式LINE登録で差し上げたブルーインパルスコースターも大変好評で、さらにクリスマス期間限定のクリスマスバージョンもかわいいと評判で、企画したかいがありました。急遽、購入したツリーに飾ったアクキーも大人気で皆さん撮影して頂き、クリスマスツリー飾りキットを販売しては?というアイデアも頂きました。

今回は、ミリタリーグッズドットコムならではの新商品に加え、定番のカレンダーやクリアファイルも大人気!特にブルーインパルスファンネット様と防衛日報社さんのブルーインパルスカレンダーは、ファンのみならず一般の方にも人気でした。(ショッピングサイト「ミリタリーグッズドットコム」にて限定数販売中)

八王子航空祭で展示させて頂いた写真展示は、サービスエリアに立ち寄りされた方々にも注目して頂き、手前味噌ではありますが、自衛隊の活動を知っていただく機会になったのではないかと思います。八王子航空祭に続きご協力頂いた皆様ありがとうございました。

DSC_0183

ラテアートは当初はお恥ずかしい状況でしたが最終的にはなかなか良い感じになってきました。ご注文頂いた皆様も写真を撮ってSNSなどでアップして頂いたようです。本当にありがとうございました。

ミリタリーグッズドットコムでは今後も参加型の楽しいイベントを企画していきますので、是非、当サイト及びSNSをチェックしてください。LINEをお持ちの方は是非友達追加をお願いします。イベント情報やお得なクーポンを配信していく予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる