2021年12月 航空祭カフェ 「航空機ラテ&わらび餅アート」

2021年12月18日(土)より26日(日)まで駿河湾沼津サービスエリアにて航空祭カフェを運営しています。今回はグッズ販売以外の目玉として、展望カフェ「蔵」さんに航空機ラテアートと航空機アート抹茶わらび餅を提供してもらっています。

さらにLINE公式アカウントを開始し、LINE登録で限定ブルーインパルコースターもプレゼント中です。(先着順)

先週の土日にはたくさんの航空自衛隊ファンの皆様にお越しいただきました。

ラテアートも当初は技術が追い付かず、完璧とは言えない状況でのご提供ではありましたが、ファンの皆様より「かわいい」・「美味しい」という、とても温かく、寛大なお声を頂き、本当に涙が出るほど嬉しかったです。ただ、皆様の優しいお言葉に甘えることなく、引き続きブラッシュアップするようカフェスタッフにも徹底しております。

2019年の航空祭の映像も好評で、来年の航空祭を夢見ながらお話が出来、スタッフ一同、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また新しいグッズも大変好評です。

イベントは12月26日まで開催中です。ささやかなクリスマスプレゼントも準備中。24日~26日はミリタリーグッズドットコムスタッフも常駐しますので、お近くの方はぜひお越しください。

ぜひ楽しいひと時を航空祭カフェで過ごしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる