2022年10月1日 宇都宮にミリタリーグッズドットコム店舗出店

 自衛隊ファンなら既にご存知かと思いますが、第77回国民体育大会「いちご一会とちぎ国体」の総合開会式が行われる2022年10月1日(土)に「ブルーインパルス」が、栃木県宇都宮市の上空を祝賀飛行します。飛行は、カンセキスタジアムとちぎの上空です。

ミリタリーグッズドットコムでは、祝賀飛行に合わせてブルーインパルスグッズ店舗を「ヨークタウン若松原」の敷地内に臨時出店します。カンセキスタジアムとちぎから数分の場所ですので、ブルーインパルス飛行を見ることが出来るビューポイントとなるかと思います。たくさんのブルーインパルスグッズも持参しますので、お近くの方は是非お立ちより下さい。

出店場所 ヨークベニマル 若松原店 321-0153 栃木県宇都宮市北若松原1丁目13−15 

国体でブルーインパルスが飛行するのは3年ぶりです。近隣にお住まいの方、ブルーインパルスファンの皆さん、10月1日(土)、ブルーインパルス飛行、その雄姿を目に焼き付けましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる