2022年8月6日 横須賀地方隊 開隊70周年記念 サマーフェスタ2022

横須賀基地(神奈川県横須賀市)の一般開放「サマーフェスタ」が3年ぶりに「横須賀地方隊 開隊70周年記念 サマーフェスタ2022」として開催されます。

航空機展示も実施され、SH-60J/Kヘリコプターが展示されるようです。更に横須賀基地所属の護衛艦、潜水艦、南極観測支援の「しらせ(AGB-5003)」と3隻の艦艇公開が実施されるとのこと、コロナで抑圧された自衛隊ファンにとって待望の一大イベントです。

今回、ミリタリーグッズドットコムでは海上自衛隊グッズを企画し、パートナー企業の店舗にて販売することとなりました。ようやく「海上自衛隊グッズはないの?」というご要望にお応えすることが出来ました。海上自衛隊グッズのリリースは今回が初となりますので、サマーフェスタに行かれる予定の自衛隊ファンの皆様は、是非お立ちよりいただき、新しいグッズを手に取ってみてください。

人気のハンドタオルの艦艇デザインバージョン
項目詳細情報
開催日・時間2022年8月6日(土) 9:00~16:00最終入場15:30
開催場所海上自衛隊 横須賀地方総監部 (神奈川県 横須賀市 西逸見町)
最寄駅JR横須賀線 横須賀駅 徒歩5分 京浜急行線 汐入駅 徒歩15分
その他情報【公開艦艇】
●海上自衛隊 護衛艦
●海上自衛隊 砕氷船「しらせ」
●海上自衛隊 潜水艦
注意事項●入場時に手荷物検査を実施する場合があります。
●マスクを正しく着用してご来場。(不織布等の品質の確かなマスクを着用)
●入場時に接触確認アプリ(COCOA)のインストール必要

ご参加される予定の方は
来場時・基地内での注意事項」もご確認下さい。
以下の横須賀地方隊HPサマーフェスタ公式サイトを十分にご確認上、ご参加されてください。
https://www.mod.go.jp/msdf/yokosuka/event/samafesu2022.html

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる