2022年2月19日-2月27日 静岡駅ビルパルシェ5F 物販イベント開催

ミリタリーグッズドットコムでは、2022年2月19日(土)~27日(日)に静岡駅ビルパルシェにて航空祭限定グッズが購入できるショップをオープンします。期間限定となりますので、お近くの方はぜひお越しください。

今までは静岡では高速道路サービスエリアでの開催でしたが今回は駅内の商業施設ということで大変利便性が高くなっています。自衛隊静岡地方協力本部のご協力による展示も行い、最終日には、模型の製作のデモンストレーションを実施します。新製品もリリース、購入者限定プレゼントもご用意しております。

イベントの詳細はこちらのプレスリリースをご覧下さい。

項目詳細情報
開催日2022年2月19日(土)~2022年2月27日(日)
開催場所静岡駅ビル「パルシェ」5F
住所420-0851 静岡県静岡市葵区黒金町49番地
開催時間10:00~20:00
その他2022年2月27日(日)模型デモンストレーション実施

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる